2月4日 買ったもの。

10年以上前に、夫と一緒に陶芸教室に通っていたことがありました。

もう辞めてだいぶ経つのに、その教室を閉めることになったとハガキをいただき、閉店セールに行って来ました。

 

戦利品がこれ!
f:id:m-hana:20170208151755j:image

キレイな草花の絵付けがされた作家さんもので、手前の長皿はなんと定価1万円😲‼

7点で合計32000円を、な、なんと8割引の6400円にしてもらいました!😆🎶✨

 

今年は特に欲しい食器もないし、何かを捨てないとしまうところももうないので、東京ドームのテーブルウェアフェスティバルに行くのをやめたばかりだったのに…

 

何とか収納しなければ!と試行錯誤していたら、隙間を見つけました。

 

f:id:m-hana:20170208151800j:image

ワインラックの上の、薄~い隙間!

ここ、特に何も入ってませんでした。

こんな薄い隙間に、7点全部入っちゃいました!✌

 

何かが急に増えた時に備えて、収納には余白が必要です!

 

今回のはたまたまですけど(^_^;)

 

 

整理収納レッスン開催中です。

詳細はこちらまで⬇⬇⬇

 

http://m-obana.jimdo.com/