10月30日 シャンプー&コンディショナーのモニター。

雑誌「Mart」の読者モニターをしていますが、先日商品のモニターに当選しました❕🙌

 

ディアボーテHIMAWARIのシャンプー&コンディショナーです。

⬇⬇⬇
f:id:m-hana:20171013142824j:image

女優の尾野真千子さんがCMしているやつですね。

 

リッチ&リペアボリューム&リペアの2種類あって、ボリューム&リペアのほうが当たりました。

届いて2週間くらい使ってみました。

 

ヒマワリオイルが配合されています。

ノンシリコンなので、シャンプーしてすすぐ時にはキシみますが、コンディショナーつけて流す時には指通りツルっツルのサラッサラ✨✨😆⤴

 

ドライヤーで乾かす時にも指の通りがサラサラです😆⤴⤴

翌朝もまとまりが違いました。

 

うーん…

でも…

 

 

今までは1本で済む「リンスinシャンプー」を使っていたので、シャンプーで洗って流して、またコンディショナーつけて流して、が面倒…😅

それと、香りが強いのが気になります。

 

今までのは100%天然由来、無添加のものを使っていたので、やはり香料が入っているものは気になってしまうみたいです。

 

あとは、ボトルの色が鮮やか過ぎてバスルームの中で見た目もうるさい…😵

 

 

 

とは言え、メリットはあるし香りも我慢出来ないほどではないので、なくなるまでは使おうと思います。

たっぷり500mlも入っているので、2ヶ月は余裕でもちそうです。

 

でも、なくなったらもう買わないですね。

 

もともと定期購入していたほうは2ヶ月に1度届くようにしていたので、ネットからの連絡だけで1回スキップしました。

 

 

モニターって、商品がいろいろ試せるし、使い心地などレポートするだけで無料でいただけちゃうので、結構節約になりますよね😉

 

いただいたからっていいことばかりじゃなくて、ちゃんとメリットもデメリットも言いますよ、私は😁

いいことしか言わないんじゃ、モニターの意味ないですもんね。
 

 

 

 

 

整理収納レッスン開催中です。

詳細はこちらまで⬇⬇⬇

http://m-obana.jimdo.com/

 

ブログ「御朱印集め始めました」も更新中。

詳細はこちらまで⬇⬇⬇

http://ameblo.jp/08780873/