11月1日 またまたモニターに当選!

ケロッグオールブランアンバサダーに登録しているのですが、

オールブラン ワタシスッキリプログラム アンバサダー限定モニター」に当選しました❗🙌

 

今日大きな箱が届きました✨🎁✨

⬇⬇⬇
f:id:m-hana:20171101163312j:image

 

こんなに入ってます。

⬇⬇⬇
f:id:m-hana:20171101163322j:image

 

 

全4種類入っていて、

まずは今も毎朝食べているオールブラン ブランフレーク」

⬇⬇⬇
f:id:m-hana:20171101163331j:image

食物繊維たっぷりです。

ほのかに甘くて、いろいろ食べたけどこの味に落ち着きました。

 

 

オールブラン フルーツミックス

⬇⬇⬇
f:id:m-hana:20171101163348j:image

 

 

オールブラン オリゴグラノラ」

⬇⬇⬇
f:id:m-hana:20171101163357j:image

これは、ビフィズス菌の栄養になるオリゴ糖が入っていて、さらに腸内環境を整えるのにいいらしい。

 

 

オールブラン オリジナル」

⬇⬇⬇
f:id:m-hana:20171101163339j:image

これは以前にも買ったことあるけど、味がないので単体ではイマイチ。

でも他のとミックスすればいいので問題なし。

 

 

ハンドブックが付いていて、

食物繊維の知識とか、

⬇⬇
f:id:m-hana:20171101163410j:image

 

オールブランを使ったレシピなんかも載ってました。

⬇⬇⬇
f:id:m-hana:20171101163419j:image

 

 

こんな可愛いボトルも付いてた😆

⬇⬇⬇
f:id:m-hana:20171101193627j:image

オフィスとかでサラダにかけたり、スープに入れたりするために、オールブランを持ち運ぶためのボトルなんだそうです。

 

 

 

これは期間限定なので、モニターセットには入ってなかったけど、ついこの前買ってみた

オールブラン 香ばしナッツ」

⬇⬇⬇
f:id:m-hana:20171101163441j:image

 

 

 

毎朝食べるものがもらえて嬉しい😆

モニターって本当にお得❕❕

こんなにあれば、もう今年いっぱいは買わなくてよさそう⤴⤴

 

いろんな種類があるとミックス出来るし、これから朝が楽しみだなー😋

 

 

 

以前にもご紹介しましたが、朝の時間を節約するため、トッピングのドライフルーツと一緒にひとまとめにしてバケツにセットしてあります。

⬇⬇⬇
f:id:m-hana:20171101163454j:image

これを食卓に持って行くだけです😉

 





 

 

整理収納レッスン開催中です。

詳細はこちらまで⬇⬇⬇

http://m-obana.jimdo.com/

 

ブログ「御朱印集め始めました」も更新中。

詳細はこちらまで⬇⬇⬇

http://ameblo.jp/08780873/