12月4日 トイレットペーパーの定番。

突然ですが皆さん、トイレットペーパーはシングル派ですか?ダブル派ですか?

 

我が家は断然シングル派❕😉

ダブルだと余計にいっぱい使ってすぐに1ロール終わってしまい、不経済だと思うので。

 

シングルでも紙質とかいろいろあって、これ❗と決めているものはありませんでした。

 

硬過ぎる紙はもちろん嫌だけど、柔らか過ぎるのも、濡れると破れるし紙粉が出やすくホコリが立ちやすい😣

 

 

けれど最近、これがベスト❕というトイレットペーパーを見つけました🙌

 

これです。

トップバリュの、手間半分トイレットペーパー、8ロール。

⬇⬇⬇
f:id:m-hana:20171130164020j:image

 

 

100m巻きなので、8ロールで通常の16ロール分の長さがあるんです❕😆⤴

⬇⬇⬇
f:id:m-hana:20171130164029j:image

16ロール分使えるのに、8ロール分のスペースで済む⤴⤴⤴

 

 

トイレの棚にはこのかごに入れてトイレットペーパーのストックを収納していますが、8ロールなら1つはペーパーホルダーの下に入れるところがあるので、残り7つを入れても1つが上に出るだけ。

⬇⬇⬇
f:id:m-hana:20171202171502j:image
16ロール分使えるから頻繁に買いに行かなくてもいいし😁

紙質も、硬過ぎず柔らか過ぎずちょうどいいんです。

 

やっとトイレットペーパーの我が家の定番が決定しました❗

嬉しい~😆⤴

 

ダブル派の方はもちろんダブルもありますよ😉

 

 

 

 

 

整理収納レッスン開催中です。

詳細はこちらまで⬇⬇⬇

http://m-obana.jimdo.com/

 

ブログ「御朱印集め始めました」も更新中。

詳細はこちらまで⬇⬇⬇

http://ameblo.jp/08780873/