6月21日 お気に入りのふきん。

先日COREDO室町に行った時に、雑貨屋さんのフロアで「中川政七商店」を見つけました。

ここにも入ってるんだ。最近都内で店舗が増えてるなぁ。

 

 

これを購入しました。

⬇⬇⬇
f:id:m-hana:20170621114556j:image

 

以前表参道店で購入して、すごくよかった「花ふきん」。⬇⬇⬇
f:id:m-hana:20170621114609j:image
これの柄つきで、大きさも少し小さめのものがいろいろ出てました。

 

キッチン用品の色は、グリーンかイエローと決めているので。

 

 

「花ふきん」すごく吸水性がよくてやわらかいので、おすすめのふきんです😆

こちらから購入出来ます。

 

⬇⬇⬇

http://www.nakagawa-masashichi.jp/page/hanafukin.aspx

 

最初はパリッパリに糊がついてるので、洗濯してからご使用くださいね。

 

 

 

整理収納レッスン開催中です。

詳細はこちらまで⬇⬇⬇

 

http://m-obana.jimdo.com/

 

ブログ「御朱印集め始めました」も更新中。

詳細はこちらまで⬇⬇⬇

http://ameblo.jp/08780873/