8月10日 売ったもの。

本日はブックオフに行って来ました📖

 

前回5月末に行ってから2ヶ月半、雑誌7冊、TOEIC本4冊、単行本の小説1冊の計12冊。
f:id:m-hana:20170810072755j:image

今回は忙しかったのか、あまり読書らしい読書をする時間が持てなかったな…

小説で読んだのは又吉直樹「劇場」だけでした。

 

ほとんどが雑誌なので1000円ちょっとにしかならなかったけれど、ブックオフのすぐ近くに野菜もお肉もお魚も安いスーパーがあるのです🍆🍗🐟

買い物のついでに持ってくだけなので、手間ではないし、いらない物を持って行ってお札になるのはやっぱり嬉しい😆⤴

 

涼しくなったらいっぱい読書したいなー📖📖

 

 

 

整理収納レッスン開催中です。

詳細はこちらまで⬇⬇⬇

 

http://m-obana.jimdo.com/

 

ブログ「御朱印集め始めました」も更新中。

詳細はこちらまで⬇⬇⬇

http://ameblo.jp/08780873/